ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

ミッカるーる?





美味しいの?それ?






・・・



はい、すいません。

三日ルール完全アウトですね(^^;)
書くタイミングが今日ぐらいしか無くって・・・



はい、言い訳です。





追いコンも終わり、新歓期が始まり、
出会いと別れの季節ですね(´・∀・` )



その辺のシンミリした話は部長と副部長がしてくれてるので、せっかくだし僕は違った話でもしようかな(*´∀`*)





僕は先日、広島県尾道市にひとり旅をして参りました!
ヽ(・∀・ )ノ













































おわり
















イヤこれじゃ短いか(´∀`)




出発は早朝4時!
暗いうちに出発し9時前には尾道に到着しましたヽ(*´∀`)ノ


市内の景色や町並みは本当に最高でした!
流石は坂の町(´∀`*)
ありゃ映画も撮りたくなるわ(・∀・)b


予定は全く立てずに、地元の人にオススメの場所を聞いて、ブラブラと気の向くままのひとり旅。
こういうの大好きですヾ(*´∀`*)ノ


千光寺公園展望台から町を見下ろしたり
文学のこみちで詩を詠んでみたり
昼寝してる猫とじゃれ合ったり



写真もたくさん撮ったんですけど、ココで公開するのは場違いなのでmixiの方に上げておきたいと思います(^^)
よければそちらも見て下さい。
パスワードは「sakamiti」です(^^)/


参考程度に一枚だけ・・・















































それじゃ今回はこの辺で( ・∀・)ノ゛

次は山口!
お願いしますヘ(゚∀゚ヘ)