なにも書くことがないので、真面目な内容になりました(:D)| ̄|_

僕は自分がいつも大切に思ってることがいくつかあります。

まずは"仲間"。
僕はみんなが何考えてるんやろ?って結構考えてて、周りの人達みんなが楽しくなってくれるような事をよく考えてます。仲間ってホンマに素晴らしいと思うんですよ。仲間がいないと思い出って作れないと思います。仲間がいるから助けあいができるって事ももちろんですけどね!

次は"本気"。
本気でやると決めた事は本気でします。本気でしないと人に何かを伝えることはできないし、本気を出すことで成功時の達成感がすごくあることもしってるからです。何かするなら絶対本気でしています。

次は"信頼"。
信頼って難しい。自分にとって一番難しいかもしれない。信頼関係を結ぶには初対面の人間同士の状態から数ある『こころの壁』を壊さないといけないから。相手が『これ以上踏み込むな』となっても自分が『これ以上踏み込ませない』となっても成立しない。この壁を壊すには『コミュニケーション』をとることが最善策やと思いってます。ただ、こんなおっきいこと言ってますが、ほんまに隠し事なく全て話せるぐらいの信頼関係を結べたといえる人が、僕には片手程しかいません。
自分が心を開いていないこともわかっています。
たぶん僕だけでないとおもいますが、自分の心を万人に見せるとなると絶対に気が狂うと思います。
どこまで心を開くのかが難しいとこなのかなって思います。

ただ、信頼関係を結んだ際には、スゴいパワーがでることも知っています。
だからこそ自分の中の大切にしてる事の一つです。


次は"目標と目的"。
ほとんどのことに目標と目的は設定しています。
目標より長期的な目的を見つけることは今難しいと感じてます。人生のスパンでみたときに、今していることの目的は果たしてあっているのか?とね。
ここはもう少しじっくり考えないと。でも早めに。取り返しがつかないようなる前に。


次は"今すべきこと"。
文字通りです。今すべきこと、もしくは今しかできないことは結構考えてます。
一回しかない人生後悔したくないですからね!


次は"勇気"。

新しいことを始めるには勇気いりますよね。この文章もかなり勇気いりました。こんな真面目な内容にしたのは、僕は結構真面目なこと考えてる人って知ってもらいたかったからです!(笑)


別に病んでるわけちゃいますよ!笑

次は池田にまわしたら途切れそうやから、しのちゃんで!