今日から新学期

ちわ(^ε^)/


今日から新学期ですね。


新入生はドキドキワクワクですね。
ドキドキワクワク感が体中から
迸っていらっしゃいますね。


寒いのに(-_-)笑


ただもう3回生の私には
そんな感情は皆無でございます。


今日の朝は


・寒い
・眠い
・ハラヘッタ


という感情に支配されながらの
登校となりましたとさ。


めでたしめでたし。




〜Fin〜








まぁあれですね。
発表の授業が増えましたよ(-∀-)


発表の時期かぶったら
どうするんやろうか…


きっと忙しいんでしょうね。


バカジャナイノー


けど今年からかわいい後輩たみぃ様が
国文仲間になるんです(。・ω・。)♪


わほーい


たみぃ一緒にがんばろな(^∀^)/







ちなみにこの場を借りてお知らせ
しますが、この度わたくし
公務員講座をとることにいたしました


てなわけで5月くらいから
火・木は8時以降に参上する
感じの人になります。



きっと8時までに帰っちゃって
顔もわからない感じの新入生とかに


「誰?」


とか言われるんだろうな。



うちが新入生の名前を思い出せずに
戸惑っているようなら、そっと
耳打ちしてあげてください。






そんなこんなでさようなら(^^)/



次は、笑顔が上村愛子に似ている
ような気がしないでもない
池田(笑)くんにお願いしよ。


じゃ(^^)/