はい、こんばんわ! 2回生商学部の岡田です。  いや、ゲイじゃないです・・・

早速ですが、ちょ更新て3日以内ですよね・・・すいません
 
なんかね、賞味期限と違うんやしって感じです笑

それはさておき、そろそろGWですねー みなさん何します? 何したいですか?

もしお金が100万円ぐらいあったら何します?笑



俺は・・・韓国行って焼き肉食べて、帰ってきて買い物しまくって、あと京都に旅行とかしたいですね。


えっ、妄想激しいって・・・結構そういうん考えるん楽しいじゃないですか!

とりあえず、100万円落ちてないかなあって考えるんですよ、もし拾ったらどうしますー??

100万円ゲットって考えるじゃないですか、でも・・

100万円も拾って、もらったら落とした人メチャかわいそうでしょ・・・


















「50万円はもらって50万円はそのままに」 これめっちゃいいでしょ 

拾ったひともラッキー 落とした人も「え、全部取られてないし・・・ラッキー」みたいな笑











はーい、下らん話付き合ってくれてありがとうございます。
GWは4日までは晴れ、それ以降は曇りらしいですよ


皆さんよい休みを!!
次は「か」から始まるあの子です・・・