チャラくないです

どうもこんにちわ!!2回生商学部の栢本です。

世間はGWということでみなさん旅行の計画などたてられていることかと思います。

僕の実家は奈良なんですけど、もう観光客でいっぱいです。昨日も歩いてたら道2回も聞かれました(笑)

でも、僕思うんですけど、奈良はわざわざ来るとこじゃないですよ(笑)

正直、寺とか違いわからんし、鹿しかおらんし 笑

ほんで、京都の2番手というポジションは永遠に変えられないと思うんですよね・・・

みなさんも修学旅行で奈良に来た時、ホテルは京都で日帰りで奈良に来ませんでしたか?

やっぱりね・・・・京都は新幹線通ってるし都会やし勝てないです。

でもね!!!今はやりのリニアモーターカー奈良県を通すらしいです!!

ただ、奈良県に3000億くらいだせって要求してるみたいです(笑;)



そんな金絶対奈良県には出せないですよ!!!奈良県の税金どんだけあげる気なんですか!!!!!!!!!



んんーーーーなんか初めてのブログで奈良県の悪口しか書いてないような気がする・・・笑


最後に付け足しときますが、私は奈良県が大好きです!!!!



あと、みなさんって高校の修学旅行どこ行きました?

僕はシンガポールだったんですけど、沖縄行ってる方が多数らしいです。

僕、沖縄だけは行ったことないんですよ。

誰か僕と一緒に沖縄行ってくれる方募集中です!!笑



次は2回生のゴッドファーザーの出番です。笑