もぅすぐ新歓ライブ、そんな時期にさらにバイト増やした俺は馬鹿?

ど〜も( ̄∀ ̄)ノ

理学部物理学科二回の杉本です。m(_ _)m

日記って何を書けば良いか分かりませんね┐(´〜`;)┌

まぁグダグダ話していきます(`・ω・)

そぅそぅ、少し前に弦やらピックやらを見ようと楽器屋行ったんです。

で、目当てのものを買って楽器屋を出てガラス越しにギター見てたんです。

そんな時

うおぉぅ!!?Σ(゜Д゜;)

GREVENがある!!

ちなみに、GREVEN(グレーベン)とは

押尾コータロー中川イサトが愛用するギターのメーカーです。

もっと知りたい人はググるか買って弾いてみて下さい(-ω-)

しかし…GREVEN…。

マジで…?

いや…ぇっと…。

…マジで?(笑

心の中のリアクションです(笑

新品はおろか、中古でもGREVENを見たのは初めてです。

で、で、で!!!

気になるお値段は

¥698000

(・ω・;)

約70万とか

さすがはGREVEN、値段が意味不明です。

でもでも、分割で払ったら何とか…!!!

実はGREVENを見かけてからこの時点で一時間以上経過(笑

まぁ結局は諦めたんですが(´・ω・`)

で、次の日も別の用事でその楽器屋を見に行くと…。

…売れてる(゜Д゜;)
一瞬、昨日の出来事が夢かと疑う位でした( ̄∀ ̄)

俺も、いつかはGREVENを手にする日が…!!!!

来ないわな( ´∀`)

まぁそんなギターで悶々とした日でした。

さてと、次はれーなちゃんにバトンタッチ(`・ω・)

って行きたいところですが、実はれーなちゃんのアドレス知りません(´・ω・`)

こういう困った時はっ!!!

(― ー;)

(´ヘ`;)

(-ω-)

(・∀・)

吉田だな( ̄∀ ̄)

まぁ同じインスト仲間だし、きっと彼なら何とかしてくれる(。・ω・。)

クリスマスライブのSTARTも走り気味な俺に合わせてくれたアイツなら…っ!!!

っつぅことで、吉田よろ〜(*´∀`)