進むも地獄、退くも地獄…じゃあ止まってみれば?

3日ルールを破ることはや5日…

遅ればせながらついにアコギブログの更新の日がやってまいりました…

このままではアコギ部がみぞうゆう(←なぜか変換できない)の危機に…

本当に申し訳ありませんでしたOTL

mixiを5分に一回見なければ死んでしまう俺ですがなんとこれが人生初日記です!!ワ〜!!パチパチ!!!

どうしてmixiで日記を書かないのかって?

みんな自分のパソコンのDドラの中は見られたくないだろう?

そういうことさ…

そんなこんなでまずは先週吉田が作ったかっこいい空気を過去のものとして灰燼に帰してみたわけですがww

今日はね

サークルに行ったね

ギターって難しいね








↓↓↓これ以降グロ注意!!↓↓↓










そんなことより昨日だよ!!

え?

昨日なんかあったかだって?

そんなことも知らないの!?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のDVDの発売日だよ!!

なんかすごかったらしいね

初週どころか初日でthis is itの売り上げを超えたらしいね

けいおん!の主題歌がオリコンの1・2位独占するし

日本\(^o^)/オワタww

え?

俺?

そんなもん買う金なんてねえよww

当然 カ ボ ス だよ!!

法学部?

法律の抜け穴探す学部だろjk

自己紹介します

アコギ部法学部2回タシロタンジンです

主に洋楽聴いてますが好きな邦楽バンドはX JAPANです

最近は凛として時雨にもハマってます

要するに頭おかしいやつらが大好きなんですね

そして俺も頭おかしいんですね

呉越同舟ですね

最近アコギ部の間でけいおん!が異常にはやってるらしいですね

don't say lazyやってみようと思ったら

Bメロで挫折しましたorz

ピッキングハーモニクスって何ですか?

おいしいんですか?

おいしいんですね

どうもありがとうございました

ちなみに俺はあずにゃん派です

次回のブログは誰にしようか…

アコギ部のメーリスを握っている俺は次に誰に回そうが自由なのだ!!

まあ次は銀杏で一緒に組むことになってる矢部君にでもしようか…

来週もまた見てくださいね!!

ジャン・ケン・ポンッ!!

ウフフフフフフ