時が経つのがはやすぎて…

おはようございます。こんにちは。こんばんみ。おばんです。


はつ部ログ。初ぶろぐ。
いや〜めでたい。光栄です!


文学部2回生の日日木寸です。

3日ルールまたしてもやぶってしまいました。。すみません><


すきなアーティストは?という質問に答えられなかった一年前。
模索中です。と答えたのがなつかしいです。


細菌、いや、最近ですね、ほんとうに涙腺が弱っていまして。
大学に入ったころとか、はじめてアコギ部きたときのこととかふと思い出してはうるっとしてます。だめですね。そんなのただのオバハンですね。


もっと、とんがります。


あ、話が逸れました。(これもオバハンにちかづきつつある証拠なのか…?)
すきなアーティストは、くるりthe band apartUALOVE PSYCHEDELICO、superflyとか最近はそんな感じで聴いてます。


くるりを聴くと、これまた涙腺にくるんですよね。こまります。
わたしのiPodさんは
春風→東京→男の子と女の子
の一連の流れで聴かせてくれるんですけど、これはもうだめです。


こんなことばっかり書いてますのはひとえに、どなたかくるりお聴きになられる方いらっしゃいませんか?ということをお聴きしたいが為であります。
そんなすてきなお方がいらっしゃいました暁には、ともに杯を交わしたく存じ上げ候。


もうわけわかんなくなってきちゃったので次にまわします!^^


来週のBBQ楽しみですね、ってわけで、情報通の彼女にあとは任せたいとおもいます。


あ、くるり愛聴家の方はぜひご一報ください^^
それでは、また!