3日ルールを7日ルールに!

こんばんは!

工学部化学バイオ工学科2回生の高見です

日日木寸さんが情報通の彼女とか言うから、まさか自分だとは思いませんでした;; よって今回も3日ルールは守れずすみません! 言い訳です!



好きなアーティストは模索中!

BeatlesとClaptonとゆずが好きだった中学時代。 BonJoviとオフスプとLinkinParkとRADが好きだった高校時代。

カラオケのために流行りの曲を聴いて覚えて、アコギ部でもついていけるように定番曲を勉強してきた1年間。

結果、今も入部当初と変わらず、中立的なインスト.DEPAPEPEをやってるのかな。。。

新しい刺激が欲しいな。まさに模索中。



あ。なんか病んできた(・ε・`)

この話やめよ!



ギター買います!たぶん

わ―\(^o^)/―い


言い切れないのは、
自分のお金での過去最大の買い物だから.正直怖いんです(*_*)!!

USJで汗も涙もいっぱい流して貯めたお金、他に使い道があるんじゃないか。

いっぱいやりたい曲がある訳じゃない、上を目指す訳じゃない、、


いや、でも!

今!良い一生もんのギターを買って、将来自分の子供にそのギターを弾かせてあげるんだ!!

アコギ部での青春話をまじえてギターを教えてあげるねん♪自分の父親が私にしてくれたように。


動機はそれで十分ですよね!

明後日また楽器屋さん行ってきます!




次は、宴会係の彼女!
新歓BBQの話よろしく―