ビンタキャラでもドSキャラでもありません。フツーです。

こんちはー(^O^)


宴会係♀松下です。

そう。パナソニックです。久々に苗字を名乗りました。笑


ちなみに学部は女子唯一の経済です。

アコギ部では謎に経済のエースと呼ばれ、浪人もした私ですが、

入試は最低点+0.9点で合格

という伝説をもつ人です。

えぇ、センター試験も二次試験も平均より10点以上も下でしたよ。



頑張れ経済学部!!!!



あ、そうそう。
アコギ部2回生女子の血液型は

A型→6人
O型→1人
B型→1人

なんですが、

そう。唯一のB型は…

私ですね。わかりますよねー。

しかも私一人っこなんですよねー。

B型女子×一人娘=わがまま=めんどくさい

_⊂⊃〇_ ゴロゴロ

一般的にA型とB型は相性悪いとか言われてますけど、これだと私女子とほぼ全員と相性悪いみたいです。

/(^O^)\ナンテコッタイ

そんなことではめげません!!


てなわけで!!


土曜日のBBQお疲れ様でしたー☆

新入生の名前覚えれた…はず!←


(ノ-Å-)ノ


世間はWCですね-☆トイレじゃないよ。ワールドカップだよ。

日本勝ちましたねーすげー

私は試合中ソファーで寝てましたけど。

シュートはリプレイで見ました。

代表選手全くもって誰がいるかわかんないです。いや、ガチで。

非国民だと言いたければ言いなさい。


凸(`Д´メ)カカッテコイヤー


さて、そろそろ次の人にバトンタッチしますかね。


では次は、

現役合格で

私と相性が悪いA型で

残念ながらBBQには来れなかったけど

WCには熱心そうな

頭文字Dの彼女です(`・ω・´)


では私はこのへんで失礼します(*´∀`)ノ サイナラー