ヘリコバクター・ピロリ菌

ニーハオ

初あこぎぶろぐです

2回生これで一周しましたか。
19人もいるみたいで

多いけど
みんな仲は良いよね





とかいって。


うーん、
何を書こうか悩んだ末

3日ルールは守ります


遅刻は
よくないと思うんです。

2回生に多くはびこる

遅刻魔を批判したところで



最近のJRについて。

そんなに遅れるくらいなら
いっそ

何もするな

って思うくらい



遅延を正当化しようとする
車掌のアナウンス

お客様の乗り降りが集中したため

って。

人のせいにするか しかし



夏休みの予定は決まりましたか


九州ドライブですか
沖縄ですか

あやしいバイトですか
実家に帰りますか

免許合宿ですか
特にないって感じですか

そうですか


アコギ合宿たのしみですね
夏ライブと

1回生ライブも

1回生…

オレサマ詐欺…

あ、こっちの話です




私は中国やら韓国やら
行ってきたいと思います

って言ったら

おみやげ〜♪

とか言ってくるやつ。




ところで自己紹介


腹黒いとか
そんなことはなくて。


前にれーなちゃんが
自分腹黒いと嘆いてたとき

私の方が腹黒いから大丈夫やで

って慰めたら

そうやけど!

って返されたこと



グサッ

と、きました

今でも根に持ってます




あー、言っちゃった。

って
冗談ですよ




はい

中村です

ひとみは仁美であって
瞳ではない

ちなみに

ひろしは阿部寛であって
館ひろしではない

猫ひろしでもない




そんな商学部2回生。




さて

私の話も飽きた所で


次は

三っ木ーさん

に、
お願いしたいと思いますお


ツァイチェン〜