借りぐらしのマテラッティ

あつい(´Д`)



もぅなつですね。



そんなこんなで季節を肌で感じてまた歳をとっていくのですね





な―んってね。







テストどうでした?




みなさん思い思いのことがあるでしょ―。



私、今回まじめに勉強しましたよ!








カンニング




そんなの時代遅れ。




そんなつまんねぇことやってられねぇよ!




いや―だからね、今回がんばりました。




……あっ、そうだ。知ってる?




工学部って教授がテスト受けて採点すぐしてくれるから、結果早く分かるんですよ!




もぅ勉強してない人は当然ですが、ばっちり勉強した人には待ち遠しいばかりです。









今日は朝一からテスト。
テストがんばろ―!



「おはよ―。」




「みっき―ドンマイ!」




「あっ、おう!」










えっ??????









今回2つ落としました―(>ε<)
やっちった―!!!!






もぅね

次の日から気合い入れ直してね






カンニングしまくりました。笑



もぅ何が正しくてで何が間違いなのかわからないよ。だれか…教えておくれ。






それからというもの、三木は昼間は落とした教授のところへ行って、再試験のお願いをする日々。






夜は友と縮小コピーし、椅子に座り、三木はカンニングのリハーサルをする日々。





朝はポジション争いのため、寝ぼけなまこ、まなこでで朝一で学校へ行く日々。


今日もベストポジション捕獲。



そんなこんなで今日この日があるのさ。




打ち上げも最近のおもろい話も聞いて、


次の日海行って、




あとは夏の終わりを噛みしめるだけ。







うそ。




もっとやんちゃしたいなぁ―。







行きなりボストンバック片手に「おれ、旅行ってくらぁ。」とか言ってみたり






アバンチュールなやりとりをしてみたり






バイクで夜の御堂筋をツーリングしてみたり



まぁ免許ないけどね。





まぁ夏みんな楽しみましょ!!!
これからさ。




ということで三木プロでした。




つぎはだれにしよこい。