夏休み

暑いですねぇ〜

今回でブログ書くの3回目のヨコイです( ・∀・)ノ



テスト終わりましたねぇ〜

あっ、結果が終わったぁ〜(´・ω・`)
って意味じゃなくて


ついに夏休みってことです
(・∀・)



夏休みの予定はまぁ色々で



昨日はアコギ部で淀川花火、見に行ってきました
場所取りしてくれた方々ありがとうございました!


かなり良い場所から見れたんで
テンションめちゃくちゃ上がりました!( ゚∀゚)ノイェ―イ


去年も行ったんですけど全然飽きない!!
もう何年でも見に行きたいよ




ってね、感じですわ
(*´∀`*)





一回生とも絡めたし
(*´∀`*)





浴衣姿の女性陣にも拝顔の栄に浴すことができたし
(*´∀`*)





また一つ、アコギ部での思い出ができちまったぜ(´∀`)


とまぁアコギブログらしくアコギ部イベントのこと書いてみたり(・∀・)


あ・・・
今回写真ねぇや(;´∀`)





まいーや(´∇`)




次は公務員講座で忙しいかも知らんけど
信乃嬢、お願いします(´∀`∩)