脱皮しない蛇は死ぬ

ニーチェの言葉です。



あ、こんにちわ。
吉見です。


いや、ほんと申し訳ない。

大変長らくあこぎぶろぐを
放置してしまいました(-_-;)


ホーチミンですね。
ホーチミンってなんですか。
人ですか。



まぁあれですよね。

一口にゆうと、
ブログにするほどの大した
日常ではなかったということで。


芸能人とかすごいですよね。
1日何回更新するんですか。


「今日の夜ご飯で〜す」

とかね。


ほーでっか〜(-Α-)

てね。



まぁそんな私のブックマークには
サバンナの八木ちゃんのブログ

八木真澄の日記」

が入ってますが。




それにしても明日から
学校が始まるんですねー


私は金曜日に授業はないはず
なんで、明日は行かなくて
いいと信じてますが(-_-;)


授業ある皆さんは
頑張ってください(-.-)y-~←



あ。

書くことないとか言いながら
長文になってますが、わたくし
先日じつに3ヶ月ぶりにギターを
弾きました。



あれ…
Dが押さえられん…
Gm7ってなんだっけ…



つまり
何が言いたいかってゆうと、
定型外郵便は120円からだよ!!
てことです。



じゃ(^3^)/


次は
そうだな…

最近ネカフェで働き始めた
ぶちょーの人で。