覚えてますか?

アコギ部にブログが存在していたこと(笑)
そもそもホームページの存在さえ知らない
2回生がいるそうです。



さて

昨年度の4回生兼・元部長の更新を最後に
2か月も経ってますね。



しかもこのブログって担当が回ってきた日から
3日以内に書かなければならない「3日ルール」があるんですよね。



ただ、ひとこと言っとくと

こんだけ更新が滞ってたのはボクのせいじゃないですよ!?


実は

ほんとは昨年11/5以降から現2回生が
ブログに参加する予定だったんですよね。


そのときトップバッターに指名されただろう人が
書かないから・・・

ボクが勇気を出して書き出しましたよ!!(°д°;;
責任重いっす!!(°д°;;






っていうか「書いてくれ」って言われたから書きました(笑)







どうも「アコギ部内イチいやらしい目を持つ」



・・・あっ

いきなり自虐ネタってよくない思います。





「ライブのMCはいつもぬるぬる」



・・・あっ

抜け出せません。ので
簡単な普通の自己紹介します(新入生のために

宴会係やってます。法学部の中尾です。2回生の法学部は8人いるから
法学部の1回生は安心ですね。ボクを頼りにしたら破滅しますけどね〜。




ブログなんで話変えたいですね。



最近ハマってることなんかが話題でいいんでしょうか?
ブログって個人的な出来事がつづられた日記みたいなもんですよね。
たぶん。
個人的な話になりますが見ていってください。



最近じゃなくてずっとなんですが

半年前ほどからずっと
ギター買いたい
って、特定の部員には耳がタコになるほど言い聞かせてまして



とにかく楽器屋巡りにハマってるんですね。

2週間に1回で楽器屋巡ってますよ。




地元・神戸
東は大阪まで





狭っ!!!(°д°;;)



まぁ、巡ってまして
さんざんいろんなギターを試奏しました。




下は3万のギターから
上は80万のギターまで




幅広っ!!!(°д°;;)


マジで高価なギターはびびりましたけどね

50年代とか60年代のギターの音は半端ないっす。
それに高価すぎ。


あ、音色の違い知れただけで幸せです(ハート
あ、アコギ大好きです(ハート



そーなると
えぇ〜ギターがほしくなるもんでして

貯金にもハマってます。


白状すると
通帳には よ・・・十万ほどございまして
たかられてもカードは持ち歩いてないんで困るんですが


あ、何が言いたいかと申しますと
おかげでギターにだいぶ詳しくなりました。


弦を張り替えるとか技術的なことは自信ないですけど!!!(°д°;;)



とにかく、まったく知らない人よりはいろいろ
無駄な知識がありますんで、1回生でも興味があれば
中尾にご相談ください。



はぁはぁ言いながら話します(ハートハート



あー、アコギかっこえぇ・・・(目がハート



アコギに対するアイが爆発しそうなのでdddddddd



っと
そろそろ次にバトンたっちしますね。



では、次はホントは今回トップバッターするはずだった人で!

(あ、昨年11/5以降の人とは別の人が、今回担当する予定だったんですけどね・・・ブツブツ)笑



わかるよな!?



あー、読み返して、俺キモっ(笑)