いいえ、忘れてました

2回生のトップバッターに指名されていたことを・・



こんにちは、
「花やん」こと花野です。
3人いる理学部・数学科2回生のうちの1人です。


花野って言われても誰だか分からない、という人もいると思います
(実際に今日、1回生にセルと間違えられました)
ですので簡単な特定の仕方を説明します。


・練習日には教室左前の隅で練習している
・黒縁で丸みのある大きめのメガネ
・ヒゲが濃い
・2回生??大学院の2回生かな?


という条件に当てはまっていれば私です。
BBQや新歓ライブにも参加しますので見つけてください。




さて、私がアコギ部に入ってからもうすぐ1年が経ちます。


去年の夏休みにジャミさんに一年の抱負をたずねられた時に
「ギターを上手く弾けるようになること」と答え
現在、当時と比べればかなりマシな演奏ができるようになりました。


そこで、この場を借りて2年目の抱負を書きたいと思います。
「人を楽しませるような演奏ができるようになること」


今までは(今でも)間違わずに弾くことで精一杯でしたが
これからは聞かせることのできる演奏をしたいです。


さしあたっては新歓ライブにいい演奏ができれば、と思います。




ああ、書いているうちに日付が替わってしまいました・・
3日ルールのところを1日で返して次の人にプレッシャーを与えるつもりだったのに!


ということで次はアコギ部の「桜井さん」です。



少し文章が硬いですが初投稿ということで、またいずれ