ギターってイイネ!

はじめまして アコギ部の2回生では貴重な工学部化学バイオ工のうだです。

ぼくを一言でいいますと

ちょっと変・・アホ・・

ここんところ中間テストやらで忙しくて練習行ってなくて・・来ないキャラになりつつあったうだです。

いやいや そんなことないですよ! 

ちゃんと 練習いってますよ。 昨日から・・・それもベース



それにしても ギターって深いですね。

図太い音が出るかと思いきや、繊細でか細い音も出せる

打楽器にもなりボーカルにもなる

マニアックかもしれませんが、指を滑らしてコード移動するときの
摩擦音がなんともいえないくらい好きなんですよ

バンプの fire sign なんか特にいい(笑)


でも押尾とデパペペは僕の憧れ




あした いや もう今日ですか 新歓ライブーー!

盛り上げて 楽しくいきましょうか!


次は


いつ授業にでているのかわかんない(笑) 神出鬼没!?なHyde似のお兄さん



よろしく!