着地キャンセルは大事!!!

はじめまして(^^)


うだくんと同じく工学部化学バイオ工学科2回の吉川亮平通称きっぺーです(^^)

生まれも育ちも奈良県です(^^)

好きなアーティストはL'Arc〜en〜Ciel、Mr.Childrenなどです(^^)




みなさん先日は新歓ライブお疲れさまでした!(^^)

僕も順番的に今までで一番やりにくかったですが←、楽しんで演奏することができました(^^)♪




で気がつけば6月も後半、本当に時間が過ぎるのは早いですね‥

ぼーっとしてたらあっという間に前期終わってしまいそうですね/(^O^)\

知ってる人は知ってると思うんですけど、僕けっこう授業自主休講するんですよ(^^)←

いつも頑張ろうとは思ってるんですが、今週もまだ5コマ中2コマしか授業でれてないです/(^O^)\←

まあ言ってしまえば朝が非常に弱いんです´`
一生の悩みです´`

これからはギターだけでなくもっと勉強も頑張ろうと思います!

たぶん思ってるだけです!←

まあ、うだくんが勉強できる子なんでアコギ部の化学バイオ2人でバランス取れてるかなとも思ってるんですけどね\(^O^)/←←





なんかこうゆうブログってどんなこと書けばいいか迷いますね(^^)

てことでとりあえずみなさんに伝えたいことだけ書いときます!!!



僕は市大に入るまで市大にアコースティックギター部があることすらも知らなっかたんですけど、今では本当にアコギ部に入ってよかったと思ってます!

まだ市大に入って1年ちょいですがすでに僕の大学生活はアコギ部無しに語れないとゆう状態になってます!笑

まだまだアコギ部と部員のみなさんにはお世話になりますよ!(^^)

これからもお互いを刺激し合って高め合いながら楽しいアコギ部ライフを過ごしましょう!(^^)





てことでネタ切れなんで次の人に回します(^^)

次は僕と同じく大和路線を使って通学しているあの子です(^^)





P.S. ただいまの時間23:58


3日ルールギリギリセーフ(^^)←