ぬるい。

どーもどーも、アコギ部の「囚人」こと経済2回のやつです。


最近ヘドが出そうになるほど暑い日が続いていますね。
ほんとにイラつきますね。  


そんな顔をしてチャリをこいでいるからかもしれませんが、先日またまた警察という権力の座に居すわっている人に呼び止められ、「それ君の自転車????」とわけのわからないことを聞かれました。
まあ当然私の自転車なので問題ないのですが、いささかイラっとしますよね。(笑)



そんなに私はチャリをパクりそうな顔をしているのか?(笑)
これだけは賛成派が多そうなので、あまり言及しないでおきます。


もう世の中すべてがぬるいですね。ほんとに。


なんて書きましたが私は一切精神疾患ではありませんのでご安心を。(笑)


以上で初ブログ終わります。 

次は誰にしようかなーーー