あ、

どうもです。
チンピラから指名されました、なかのです。


このくそ忙しいときに
っておもたけど
何しろチンピラに指名されたんじゃ
文句のひとつも言えません。


なかのです。


こないだハナミズキできーぼーどぽろんぽろんやってたの。
あれ、わたし。


なかのです。


ぱやーんことのまちゃんと同じく
生活科学部です。


なか…そろそろいっか。



いつものまちゃんと間違われます。違います。
わたし彼女みたいにぱやぱやしてません。


雰囲気似てるって…なんせ中身が全然違います。


彼女は京都娘、わたしは生粋の大阪っ子。
彼女ほどおしとやかじゃありません。


授業中一睡もしない彼女と爆睡のわたし。
彼女ほど真面目じゃありません。


ま、喋り方きいてもらったら一発でわかります。



何を書けばいいすかね。
何が聞きたいですかね。


わたしギターの話できるほどうまくないし
あこぎ部の良さはこれから体感してもらうってことで


…あ、
いぬの話しますわ。

わたしいぬかってるんですよ
柴犬(×4)なんですよね

え?豆柴じゃないです。
ふつーの、あの、中型犬の
しばいぬ…よんひき。



「家族構成」

人間
父、母、姉、わたし


父、母、姉、妹



ほー…見事にいっしょ。
飼い主に似るとかなんとか
あれってほんとだったのね。


よんひきもいると
みーんな性格違うんです。


父いぬはおだやか
母いぬは人なつっこい(人なつっこい通りこしてうっとうしい)
長女はおとなしくて甘えた
次女はマイペース

まあまあこれも飼い主に似たのかなんなのか。


さんぽに行ったら
みんなね、ちゃんと道路の左歩くんです。
車がきたらちゃんとよけるんです。

次女はね、道路のど真ん中歩くんです。
車がきても譲りません。


…お前の道路か!





歩いているうちに、ひもがわんこの足に
ひっかかることがあるんですよね。


父いぬは自分でなんとかできる子です。
長女いぬは自分でなんとかできないから
ガマンして歩く子です。
母いぬはどうして歩きにくいのかわからんのだけど
とりあえず歩きにくいから
困った顔でこっちをみる子です。
次女いぬは自分のせいで絡まってるくせに
ちょっと、なんか、歩きにくいのだけど
何とかしてよ
って顔でこっちをみる子です。


おま、何様じゃ。




…飼い主に似るとかなんとか、
あれは違うね。迷信だね。
わたしそんなやっかいな性格してません。


まあ何が言いたかったかって、
アコギ部は個性的なひとがいっぱいで
楽しいですよってかんじ…ってことに。

あの、ごめんなさい。

んじゃあそろそろ
あとひとりの生科女子、
パワフルバレーっ子にばとんたっちします。