強い消化器

ぜひほしい。

さてさてさてさて...


どうも。
3回生 井上です(-。-)y-~
下の名前は裕登(ひろのり)っていいます。

出身は愛媛です(^-^)和歌山は敵です(-。-)y-~


前のはーちゃんが「さわやか」とか言ってくれましたけど、いやいやいやいや(^_^;)
めっちゃ陰キャラです。
けど、はーちゃんイイヤツやな。

えーっと...

とりま、一回生いっぱい入ってくれてうれしいです(^-^)
これからあこぎ部を目一杯楽しんでほしーなーって。


まあ、あこぎ部の魅力とかは僕、口下手やし伝えられんので、自分のこと話そかな。


僕、夏休みインド行きますー!\(^o^)/
インターンシップで。

なんか有機農業を専門にやってるNGOで働くようです。
期間は8/10-9/29です。
冷静に考えるとめっちゃ長いよなー...



行く国が行く国なので、予防接種とかめっちゃ受けてます。

受けたのは、狂犬病A型肝炎破傷風日本脳炎ね。

いかつい病名ばっかりですよねー\(^o^)/

死亡率もなかなかいかついんですよー\(^o^)/
狂犬病ーほぼ100%
破傷風ー50%
日本脳炎ー30%(脳に障害が残る可能性高))


いやはや...\(^o^)/



予防接種の値段も保険きかないんで、なかなかてす。
狂犬病とかは全部で3回打たないかんし。

トータルで5万くらい使うよー\(^o^)/

フッフー♪\(^o^)/



まぁあっち行っても厳しい体験にはなるやろうけど、それ相応のもんが得られるはずだと思ってます。
腹下すことも覚悟してます。


きっと夏休み明けにはグレードアップした井上がお見せできますよ。
モテたらいーなー...


...ひと夏の...アバンチュー...



ってことで、次、どひかにまわそかな(^-^)

今日は何の日♪フッフー♪