無題

 部長じゃなくてすみません。m(_ _)m


セルです。KYでネクラでパワハラのセルです。

部長さんを含め、三人の先輩にブログ書けとの催促をうけてようやく書きます。
「三日ルール」のワードにぞっとしたセルです。



まずはじめに
夏休みの部屋取り少なくてすみません。
練習したくて部屋がない日はボックスで汗流しながら頑張ってください。


この機会に自己紹介でも。
所属は理学部化学科で横井さんと水津くんといっしょです。

最近の趣味は麻雀することと携帯の将棋をすること。で一人でスマブラすること。←インドア

高校の三年間は柔道やってました。最後の大会では初戦敗退で、三年間費やしてもそんなに強くなりませんでした。ちなみに柔道を選んだ理由は球技全般苦手だから。

バイトは「和民」のキッチンやってます。研修期間100時間―時給700円の時期もなんとかクリアして今はそこそこ稼がしてもらってます。肉体労働で多少根性ついた思います。

つまらないブログですみません。以上です。




次こそ部長さんかな?それとも僕より忘れられてる二回生かな?とりあえず次の人よろしくお願いします。