こんにちは!


なかなか更新されないみたいなので勝手に更新させていただきます!



合宿が終わりましたね

参加された方お疲れ様でした

特に宴会係の皆さんは企画、運営で大変だったと思います
本当にありがとうございました

帰りは台風で凄まじいことになってしまいましたが無事にみんなで帰れてよかったですね!!



次のイベントは新入生ライブ…


一回生のみんなももうそろそろ準備し始めてると思いますがどうでしょうか?

めっちゃ楽しみです!



上回生はそろそろ銀杏の練習ですかね!


こっちもめっちゃ楽しみですねー(゜∪゜)ノ




という感じで、夏休みの後半からも楽しんでいきましょう!!