オワリはじまり

銀杏祭、終わりましたね。



本当に笑いあり、涙ありの4日間でした



1回生へ

本当にこのサークルに入ってくれてありがとう!
銀杏祭を通してよりサークルに関わり
よりサークルを好きになったと思います。
みんな、本当に演奏うまいし、歌もうまいし
これからどんどん成長していってくれると思います。
これからの4年間いろんな事があると思いますが
サークルを愛する気持ちはどんな時も持ち続けていてほしいと願います。
君たちの成長を楽しみにしています。



2回生へ

これからは君たちの時代です!
みんな本当にギターや歌がうまくなりました。
本当にびっくりしました。
新歓から銀杏祭を通して、君たちの成長を見て
2回生なら運営は大丈夫だと確信しました。
僕たちの失敗や成功を参考にして、みんなで考え
悩みながら、運営を頑張ってください。
あと、ひとりひとりが何をできるかを常に考えながら行動してください。
大丈夫、君たちならできるよ!



3回生へ

こんな僕に部長をやらせてもらえてありがとう!
みんなには本当に助けてもらったと思っています。
みんなと運営できて本当によかったし、楽しかった。
あんまり、言わんけど本当にみんなの事は大好きやし
最高の友達やと思っているよ!
これからは、それぞれの目標のためにばらばらの道を行くけど
1年後またあの舞台でみんなでギターを弾きながら歌おうぜ。
あ!たまには飲みに行こう。笑



4回生へ

僕らの運営を見守っていただきありがとうございました。
至らない事は多々ありましたが
僕はアコギ部を愛する後輩たちが沢山いて本当に良かったと思います。
これからは、部長としてではなく、一部員として
後輩として、アコギ部について語りましょう。
4回生の皆さんとは、一緒に過ごせる時間は
わずかですが濃密な時間を共に過ごしましょう。





最後に・・・
本当にここに書き足りないくらいに伝えたいことがあります。
打ち上げの席で伝えきれなかったことがあります。
でも、銀杏祭を通して感じ取ってくれたと信じます。



本当に1年間ありがとうございました。



矢部