こんばんは


先代部長矢部さんの最後の挨拶で止まっておりますあこぎぶろぐ



矢部さんのやつを流して次に更新するというのはなかなかの高ハードルだと思うのでいつまでも誰も更新できないでいるような感じですが



そろそろ更新してまわしていかないと四回生にいいタイミングでまわらないと思うので私が筆をとった次第であります





さてさて




夜も長くなり次第に秋から冬へと季節も歩を進めているように感じられる今日この頃ですが
アコギ部の皆さんはいかがお過ごしでしょうか




銀杏で燃え尽きた人



銀杏でモチベーション上がってギターに打ち込んでいる人




いろいろだと思います






が、





学業もおろそかにしてはいけませんよ




学生の本分は学ぶところにあり!




やることやっとかないと後悔するよ!




私はいま後悔してるよ!




みんな勉強もがんばろうね!





というわけで、
次だれに回そうかしらね






いま三回生の途中だった気がするので

とりあえず、、、













杉本裕司(21歳・男子大学生)さん


よろしくお願いしまっす! `・ω・´)