では、さっそく

さらっと書いていきたいと思います(^^)


新2回生、広報の福美舞子です。

まさか私が、20数人いる2回生のアコギ部員のなかで
3番目なんてはじめのほうに書かせてもらうなんて・・・

いささか緊張もしますが、がんばって書きたいと思います!


さて、ふたば祭も終わり、新歓の時期まっただ中ですね(^^)
今日も1回生の男の子2人、Boxのほうに来てくれていました。
なんだかすごくアコギに興味持ってくれてるのがわかるし、めっちゃ低姿勢やし、
大学生活にまだ慣れてない初々しさも感じるし、
去年の自分もこんな風に思われてたのかなーと感じました。
でも1年前と今では全然違うし、自分なりに成長したと思ってます。
これもたくさんの先輩方や同回生のおかげかな笑


今年入ってきてくれる子たちも慣れるまでは大変でも、
めいっぱい大学生活楽しんでほしいですね(^^)


では私の話はここまでにして
次はマスク仮面からやっと回復してきたあの人にバトンタッチしましょう!!