マスク仮面参上じゃ!

とうっ

”マスク仮面”こと四辻です。

アコギ部内の人間じゃない生き物担当の四辻です。

よつじって入力するの三回目くらいですけどそれでも漢字で変換されない・・・

そんな切ない四辻です。



ん〜

日記書くのって難しいですね


すこぶるグダグダですみません



というか三日ルール破ってしまってすみません。

安定感抜群の体調の悪さで今肩で息をしながらパソコンと向き合っております。

いや、ちょっと話盛りました。 すみません。




真面目な話もしときましょうかね



いや〜

ぼくが先輩になるなんてね〜早いですね〜

ギターもっとうまくなろ!

歌ももっとうまくなろ!

人見知りじゃけどもうすぐ入ってくる後輩とがんばって仲良くなろ!


そして

ねます!

いやはや疲れました〜

わけわからん終わり方でごめんなさい。

最後も決意表明みたいになってしまったし・・・


まあ次の方はめっちゃ女子力が高い!

しかし裏ではアコギ部を牛耳る女ボス!!

な感じですかね〜

はい、おわりです!