五月突入!


どうも、二回生の女ボスばんちょーことつじまなみです^^

このあだ名が想像以上に浸透していることに未だに驚きを隠せません。(笑)

少数派のキムも良ければ使って下さい。(笑)

てゆうか四辻のフリなんなんw
わたし今まで女子力発揮した覚えない^q^

それより女ボスってフレーズに違和感を感じなくなってる自分…^q^

(別に牛耳ってませんよ)


はい、ところでもう5月ですね、GWですね!

みなさん五月病にはかかってませんか?

何かと忙しい時期ですが元気出して頑張りましょー^^


もうすぐ一回生が入ってくるんですね

自分たちが新歓に行ってた頃からもう一年なんて信じられません

こうやってなんだかんだと時間が過ぎるのは恐ろしいですねw

後悔しないよう二回生の暇な内にたくさん遊ぶって決めてるんで、いっぱい誘ってください〜*


といっても最近ライブもサークルもあまり参加できてませんでしたが
これからは時間見つけてBOXにも行きます^^
温かく迎えてくれると嬉しいです^^w


あまり顔出せなくてもたまに行ったら
みんなが声掛けてくれる、そんな温かいアコギ部がすきです^^


では次の記事は

二回生の元チャラメガネ(笑)

現爽やか好青年にまわしたいと思います〜♪