もうすぐ6月!!

こんばんみ〜♪
東京、バンコク鳥取と最近旅行ばっかり行ってるゆんこさんです(^−^)

最近だんだんと一回生としゃべれるようになってきて嬉しい!!
まっこちゃんも言ってたけど、わたしも最初のころはBOXやアコギ部に行くのこわかったし緊張してたなぁ〜
コミュ障だから先輩たちがいっぱいいるとどう絡んでいいかわからんかったけん、空きコマあったら家に昼寝しに帰ってたww
もちろん学情で勉強してる日もあったよ!(笑)
それが今ではちょっとでも暇になったらとりあえずBOX行こうってなるくらい(笑)!!

ほんとアコギ部入ってよかったなぁ〜って最近よく思います。。
普段ふてこい私だけど、いつも優しく話しかけて下さる皆さんにとっても感謝してます!
アコギ部が私の生活の中でとても大事な部分で、私の癒しでもあります。
なんか自分が思ってた以上に大学生活が楽しいです(笑)

あとは、二回生になってでいろんなことがしたくなった!!
インストとかバンドとかいままでしたことないことがやってみたくなったし、今まで組んだことない人とも組みたい!!
同回も先輩も後輩も関係なくいろんな人といろんなことがしてみたい!
でもチキンでなかなか誘えないから、ぜひ誘ってください(笑)!

後輩ができてから、だんだん自分が先輩になったんだなぁという実感が沸いてきたというか
もっとしっかりしなきゃという気持ちもありますね。
いちおこれでも二回最年長だしねww
でも今まで後輩っていう存在ができたことがなかったから、正直いまは探り探りなんです。
それでも後輩がにこにこしながら話聞いてくれたりとかするとすごく嬉しいし、ギターがんばってるのみたらもっと練習しなきゃだめだなぁという刺激になります。
なにが言いたいのかよくわかんなくなってきたけど、ゆんこさんがんばります!!ってことです!(笑)

ではそろそろ次の方に回しましょうかね。
次はゲラゲラ笑うイケメン廃人君です!ww
うん、我ながらわかりやすい説明だなww