夏が来る!

こんばんはー、久しぶりの更新です。
誰か見てるんでしょうか?


残りの二回生がどうやら、さすらいの旅に出ているということで

彼らの帰りをゆっくり待ちながら、
ぶろぐを進めようと思います。













今更ですが、きたぐちです(*゚▽゚*)



今週末は待ちに待ったBBQですね!
わくわくo(*^-^*)o
晴れたらいいな。


前回のBBQの時も今回も、
張り切っててるてる坊主を作ったのですが、
てるてる坊主って顔描いちゃだめらしいですね。

願いが叶ったら目を描くだるまみたいに、
晴れて初めて顔描き込むものなんですって。


知ってて、前回も今回も顔描いちゃいました。
しかもふざけた顔。




ところであこぎのBBQって、みんなどんな思い出がありますか?


誰かさんが泥酔してえらいことになったり、
買い出しのお駄賃としてちょっとおいしいアイス食べたり、
ふらふらになりながらバレーしたり、
ちょっとした恋心が芽生えたり、
途中から記憶がぶっ飛んだり、

色々あるかと思いますが


私は何と言っても
ほろ酔い状態で誰かがギター弾いて、
みんなで歌う時間。

これがもうめちゃくちゃ幸せ感じる瞬間NO.1です。


いや、別に副部長ぶってる訳やないですよ(笑)



暑くて苦手な夏も、みんなで夏色歌ってる間は
五割増しで輝いて見えたり。

なんてね、言ってみたりね。ちょっと恥ずかしいな(笑)



今年もそんな時間を皆で楽しめたらいいなーって思います。
一回生も楽しんでくれたらいいなー



ってか、そんな真面目にならんでも、
美味しいお肉と美味しいお酒があるってだけでもう幸せですよね(*´▽`*)♪♪

BBQのごはんとお酒って何であんな美味しいんやろ。

参加する人は存分にわいわいしましょね!


こんなBBQの話ばっか書いちゃいましたが、
行けへんって人はゴメンナサイ。

個人的にデートしましょ(*´з`*)



じゃー私はここら辺で!
次誰に回そうかなーー

最近イメチェン前の姿を取り戻しつつあるお兄さんとかいかがでしょう。