3日ルールを破ってしまってすみません。
このくだり自体がくだらなくてすみません。



どうもイメチェン前に戻ってきたセルです。
あとはプリンになってる髪が黒になれば、無事完全に元のセルです。




アコギブログ更新しようと思ってたんですが、和歌山までの電車にゆられて1時間経つとどうしても忘れてしまうんです。
はい、言い訳です、すみません。




みなさん、BBQお疲れ様でした。
雨の中用意してくれた宴会係さんありがとう。
雨に濡れて残念でしたが、その代わり普段より皆さんと喋れたと思います。ほんと良かった。
1回生ともおもしろおかしく話もできたし満足です。



上回生やBBQ参加した1回生からよく言われますが、僕は「パワハラ先輩」でも「セクハラ先輩」でもございません。
僕はただかわいらしい後輩と仲良くさせてもらってるだけです。
今回のブログで以前からの誤解を解いてもらえたらと思います。



では次は、早く書けと催促してきた3回生の爽やかイケメン兄さんにでもバトンタッチしようかな。