ピースフル!

意外と早く回ってきてしまった


早く書けと催促した?

僕はあこぎぶろぐ見るのが好きなんです(*・▽・*)

やから止めやんといてと言っただけです(笑)



さて、自己紹介

紹介いただきました、3回生 理学部の 中出 颯です

最近は間違いが特に少なくなりましたが、下の名前はハヤテと読むよ


爽やかでもイケメンでもない、

カッコいいのは名前だけ。お母さーん、ありがとうー

というか男にイケメンと言われてもうれしくない(笑)

いや、ちょっとうれしいか(笑)

あ、話が逸れた。すんません



昨日は、七夕でした

ちなみに2回生、森野くんの誕生日。

なんてロマンチック!おめでと〜(*^0^*)



ところで、皆さん願い事はしましたか?


実はここ一週間ほど、学情の入り口に笹が置いてあったんですねー

短冊が書けたわけです

そんでせっかく笹があるのに、書かんのはもったいないと思って

何を書くか、布団に入りながら考えました


思い返せば、ここ最近真剣に考えて短冊を書いたことがなかった


たぶん本気で書いたのは、保育園に行ってた頃の

カーレンジャーになりたい』

が最後だったと思われます(笑)


それで、ぼんやり考えてました

で『夢』や『なりたい自分』と『願い事』は違うな、と


そんな僕が結局何を書いたかっていうと、『平和』


ありきたりやけど、ありきたりでいい

楽しいアコギ部生活があるのも、この日常が平和やからやん

(↑ぼんやり考えてます 笑)



はい



まぁ、僕が言いたいのは

今はしっかりテスト勉強頑張ってテスト乗り越えて、

楽しい楽しい、テスト打ち上げやライブや合宿が待ってる夏休みを満喫しよう!

てことです(結局そこ 笑)


早くみんなとわいわい楽しみたいよー!


さ、長々と書いてしまったので、そろそろ次にバトンを渡そかな


次は、この季節になると怖い話とか苦手やけど気付けば勝手に巻き込まれてる
パンダ大好き、な彼女です


お楽しみに〜