パンダが見たい!

3日ルールぎりぎりセーフ!
こんにちは^^
パンダとリンゴジュースがあれば上機嫌♪
ひしだです。

怖い話されて、最近生活の中で一番頑張ることはお風呂に行く勇気を出すことになりました。
お風呂なんか怖いんですよね。
片道30〜40分の自転車通学より大変…。

いや、片道30分もなかなか大変ですけどね。
暑いし、やけるし。
冬生まれだし、暑さに弱いんですよ。
今年も早速夏ばて気味(;;)



そういえばこの前星座占い見てて、13星座占いって言うの知ったんですよ。
知ってました?13星座占い。
12星座+蛇遣い座らしいです。
そして私蛇遣い座らしいです。
調べてみたらなかなかの大蛇持ってらっしゃいました。
だいたい11月30日〜12月17日。
いやーしらんかったー。
13星座占い何か普及しなかったみたいですが。

さて、13星座占いにも蛇遣い座にもこれ以上何も知識が無いので、そろそろ次の人にバトンタッチします。

次は自転車に乗っているときの視野が心配になるくらい狭い、そういえば最近食パンのイメージの薄れてきたあの人にまわそうと思います(^^)ノ