暑すぎるってー

どーも木村です。 

最近暑いですね。

毎日酒を飲まないとやってられないですね。
 
最近大学の雰囲気がテスト期間モードになっていますが、僕はそういう風潮が大嫌いです。笑

勉強中やったら悪いかなーとか思って飲みに誘いづらいんですよねー。

別に説教たれるわけじゃないですが、
サークルの人と飲みに行った回数が多いやつ=サークルに関する情報をいっぱい知ってるやつ
といっても過言じゃないと思います。
 
そういうやつがサークルの中心になっていくんだろうとおもいます!!!
ねっ!!二回生諸君!!笑

酒を飲むことよりも、しゃべることを目的に飲みに行ってるわけですが、そう思うと以外に楽しいですよね。

同じメンバーで飲んだとしても、二度と同じ飲み会はないんだよ!!笑

そういった「一回性」を大切にしていきたいと思います。

なんか堅い話になってしまったので、次は何考えてるかわからんやつに回します!!