summer vacation!

に入るにはあともう少し時間がかかりそうです。工学部3回、PAの宇田です。

あーテストが憎いテストが憎い 
あと二つ残ってるんだよー 意味わかんないんだよー
\(゜ロ\) (/ロ゜)/



今日は、淀川花火大会 みなとこうべ花火大会があるようですね!
みなさんの中にも行っている人は多いのではないでしょうか 

そして我が町、三田でも今日花火大会がありました。
ドンドン音が聞こえるなか、机に向かいつつ、ブログを書きつつ、オリンピックを見ております。

※三田は[さんだ]と読みます。 決っっして[みた]と読んではいけません。 
三田屋とパティシエ エス コヤマ小山ロール)で有名な町です。  


花火っていいよねぇ〜 夏って感じだよねぇ〜 行きたいねぇ〜  浴衣とか着て行きたいねぇ〜 

実は 三田の花火大会以外行ったことがないんですよね〜  来年こそは行きたーい!!


そういえば、ぱやーんが言ってたとおり、後期から下宿します。
片道2時間の電車通学ももう終わり
偶然ですが、颯と同じマンションです
夏休みに入ったら家電、家具探しで忙しくなりそうです。


学校からものすごく近いのでぜひ宅飲みしましょう!
おいしい日本酒を一緒に飲みましょう!



話は変わりますが、みなさんにとってのアコギ部ってどんな存在ですか?
僕は2回生の時まで、ほとんど練習にも行かず、授業が終わったらすぐに家に帰っていました。
しかし、3回生になってこれが非常にもったいないことに気づきました。
バイトやテスト、レポートで精神がボロボロになってもボックスでサークルのみんなと話すと、ずいぶん気が楽になるんですよね。
僕にとってのアコギ部はそんな精神のよりどころです。
新歓にほとんど行っていなかったので1回生とは全然話せてないですが、合宿でたくさん喋りましょう!


なんだかまとまりのない文章になりましたが、この辺で失礼させていただきます。
残り1日 テスト残っている人は最後まで耐え抜きましょう!

つぎは、我等がPA、微笑みの神に襷を渡すとしようかな