テスト打ち上げを終えて

やったーむってぃ回してくれてありがとう!

実は3回が書くことになってから、ずっと楽しみに回ってくるの待ってました。笑

まあ特に大したことは書けないのですが…

しかも一度日記メールで送信したのに、更新されない、摩訶不思議。




どうもおはようございます!

たままきみちるです。

ちるちるさんやちるみと呼ばれています。

高校の時はこんな可愛らしい名前で呼ばれてなかったので、自分で言うの照れくさいですが、呼んでくれたら喜びます(*´`*)

1回生はほとんど知りませんよね。

3回生になり毎日忙しいため、練習には全くいけてません…

ほんと無責任な先輩でごめんなさいm(_ _)m

でもみんなに会いたいし飲み会にはできるだけ参加しています!

決して酒飲みとかそうゆうのじゃないです(・∀・)

それにしても昨日のテスト打ち上げ飲み会は楽しかったですね〜!

アコギ部の飲み会はまったりいろんな人と喋れるのでほんと好きです(^^)

しかも昨日は念願の1回生と喋ることが達成されました!

2人だけやけど、それでも本当に嬉しかったです。

G藤さんありがとうございますm(_ _)m笑

去年も2回生の男の子と喋り出したのが冬合宿からだったので、今年もぼちぼち1回生と喋っていけたらいいな!

夏合宿今年は初めて参加します\(^O^)/

今まで行きたかったけど、なぜか避けれない予定と被ってしまってばかりいたので…

今年は無事行けるよう願ってます。

そこでも頑張って話しかけてみよう(`´)





最後に、久々に私がアコギ部に現れても、みんな久々やなあって言って、暖かく受け入れてくれるアコギ部がほんと好きです。

先輩も同期も後輩も!

あんまりこうゆうのは周りの子に言ってないけどほんと好きです。笑

これからも自分が時間作れる限り頑張って時間作って、アコギ部を大切にしたいです(^ω^)

では次は同じく法学部で、ゼミも一緒の(むってぃ真似してごめん笑)あの子に回したいと思います〜!

それでわo(^-^)o