モラトリアム人間

アコギブログまわってきました
HP管理担当の はなやん こと花野です
花田ではありません
家は北花田です




たかひとが書いたのを見て愕然としましたが
夏ライブまであと8日ですね
別のことで頭がいっぱいになっていました


でも大丈夫です
ライブまでにはかなり上達しているはずです 運転技術が




ひょっとしたら夏ライブにも出てくれるかもしれませんが
来月の一回生ライブは楽しみです


来月といえば合宿も楽しみですね


合宿も一回生ライブも終わったと思ったら夏休みが終わって
後期が始まって授業が始まったと思ったら銀杏祭で
また、銀杏祭が終わったと思ったら今度はクリスマスライブで・・・


と、あっという間だったのが去年の流れでしたけど
さて今年は




という終わり方にしまして
次の人へ渡したいと思います


3回生も残り少ないですね


では次は法学部の"あの人"へ