はちがつさいごのひっ

更新めっちゃ遅れましたぁ!汗
ごめんなさいっ

3回生のうえむらです(^0^)/誰やねん!って感じですよね!
文化祭近く現れるのでよろしくお願いします(^^)☆ちなみに千とちひろのカエルのものまねが得意です

いやーはやいもので8月もおわりですねぇ!

この日になると思い出します。
必死やった夏休みのおわり
宿題。
ここからはものすごく私的などうしようもない内容です笑

一行日記には鉛筆を5本用意して日にちでわけて、お腹痛かったとか晩御飯ハンバーグやったとか書くわけです。 一気に書いたってばれんように!!

漢ドとかポテトチップス食べながらやったら、 ノートの上にポテトチップスのかけら落ちてて 先生に怒られましたねー(笑)
「上村さんそんなコやと思ってなかったわ!!!!!!!」みたいな

漢字はポテトチップス食べながらでも覚えられるのに(._.) 末広先生は 大袈裟だなぁ〜って思った 小学校4年の2学期の始まり。


あー我ながら書いててくだらない(笑)
ダイアモンドユカイのブログみたいにおもしろいブログ書きたかったのに。。。 (>_<)

まとまりのない文章ですみません(T-T)

文化祭がんばります(^0^)/
あかりぴょん誘ってくれてありがとうp(^^)q

ではではこれから9月もみなさんにとって充実した夏休みになりますよーに! 合宿楽しんでください(●^▽^●)/''

ばとんたーっち
よろしくお願いしま〜すっ