それは3年前、

花風香るうららかなある日のことだった。


西村がいつものように食堂に向かうと、いつものように
友達が窓側の席を取っておいてくれていた…
のはいいのだが、その友達の隣にかなり髪の明るい
見慣れない女の子が座っている。
(わあ、ギャルっぽい人いるやん…どうしよう…)

そう、彼女こそ後に私と一緒にルームシェアをすることになる
「土肥ひかる」なのだったが、その時の西村は知る由もなかった―――。


はい、という訳で。みなさまごきげんよう
誰よりもひかの生活を知る女、4回生のぽーること西村です。
ルームシェアをすることが決まってから周りからは
必ずといっていいほど「喧嘩するで!」
と言われ、シェアを始めてからは不仲説が流れてるんですが
ほんとに喧嘩とかしたことないし、仲良しやで?笑


今もこれ書いててさ、ああもうひかとの出会いから
こんなに時が過ぎたのかと感傷に浸っております。
もう一緒に暮らせるのも半年を切ってるんやなとか
考えたら、ああ、目の前がくすんで……


あかん、湿っぽい話は追いコンにとっておこう。
明日から富士急行って、ほんで合宿ですな!
楽しみ楽しみ楽しみー!
夏ライブを見ていただいた方は気付いたかと思われますが
私は話がど下手ですそしてお酒最弱です(++)
が、1回生のみなさんよろしくね。笑



次はどうしようか、アコギ部の姉さんと言えばあの人。
夏の思い出〜♪を聞かしてくれるんじゃなかろうか。
んだば、失礼いたします!