1回生にチキる

そんな4回生。

気づけばアコギ部で1番BBAになってた。

そう!みずきさんって呼ばれてるあいつです!!

そういやアコギブログ書くの、まだ2回目だった気がするなぁ



徒然なるままに書こうと思います。(あれ?これ、中学のときとかによく使ってた気がする…)



(特に書くことないし)私の卒業までの目標をふと考えてみた。

「みんなともっと仲良くなって、将来的には個人的に部員にご飯とか遊びに誘われるような人間になること」

にでもしようかな。(お、意外といい目標ちゃう?)

考えたらサークルの大きな集まりくらいしか部員とほとんど関わってないし…

卒業したらそれっきりの付き合いになりそうで実は今から不安なんよね…



(うーん…根暗が出てきたなぁ…もうちょっと違う話を探すか…明るい話題…)



「このビッチ!!何しやがん…だ!?」



最新巻にあった蘭たちにコテンパンにやられた悪いやつのセリフ笑

若干時代反映されてるよね笑


………………


(…うーん…ここでコナンは違うよなぁ…それに…私がコナンの話をし出したら、

確   実   に   長   く   な   る   !!

よし…もっと定番の話………)



あ、皆さん!夏休みはどうしてますかー?(…これならどやぁっ!)



私は、夏休みは主にバイトしてちょこちょこ遊んでます。(ちょこちょこって文字にするとキモイなぁ…)

バイト先は俗にいう大型レストランやねんけど、

今イベントでビアホールをしてまして。(お、話いい流れになってきたんじゃね?)



んで、9月26日に
アコギ部初のビアホールライブをすることになりまして。(いいねいいね!)

堺東のDDSってお店なんで、
良かったら遊びに来て下さいね!!(はい、いい感じにまとまったーー!!)



最近はバイトばっかな私やけど、

今日から名古屋と伊勢に行きます!

美味しいものをたくさん食べる予定!!やっほ〜い!!(良かった…楽しい感じで終われる…)


じゃあ次は合宿に来ると思ってたらまさかの欠席だった彼女で!