3日ルール

を破ってしまいました。

まずなにより前回のみずきから一週間以上も空いてしまったことを心からお詫び申し上げます。

4回生のたみーです。

そうなんですよ、合宿に行けなかったので初めましての子も居ると思います。

なんか特に特徴もないので、どんな見た目かとか説明も出来ないんですけど、また徐々に覚えていただけたら嬉しいです(*^^*)

さて昨日は一回生ライブでしたね。
みんなお疲れ様でした。
いやーみんな楽しそうに弾いててすごくいいライブだった、本当。

自分が一回生の時は…ていうか今でもガチガチになってMCすらまともに喋れな
いので、純粋に見倣いたい。

そして今日はビアホールライブ\(^^)/
あこぎ部初かな??
出るみなさん楽しんで演奏して来てね◎


そしてそしてその次のライブは銀杏祭!!

個人的には声量5割増を目標に。
私の目の前のマイクが私の声を全く拾わない、というか拾えない、そんな日もありました。

そして今の一回生から四回生までみんなでできる銀杏祭は当たり前だけど今年だけだから、本番はもちろん本番までの一つ一つの過程も大切にしていきたいなと思います。

ではでは、次は「MCなければ天気を語れ」でお馴染みの彼女が書いてくれますー◎