パンダ

こんにちは。
ナポレオンボナパルトこと、シュールキングです。



今、アメリカ人が宇宙からジャンプして地上まで降りてくる映像を見てます。
ほんまに今やってるっぽい!

おぉ・・着地成功!

プロジェクトチームみたいな人たちが沸いてます。


何が目的かわからんけど、凄い(゜o゜)



ところで

銀杏祭やな。

最後の銀杏祭。



社会という人生の墓場に葬り去られる運命だからこそ

アコギ部の皆と過ごせる残りわずかな時間を大事にして、全力でえんじょいしたいなぁ。



まずは寝坊による超大胆遅刻をなくすことから始めます。



そして、卒業する頃には


「先輩としては最低やったけど、悪い人ではないよな。」
と、後輩から評価してもらえるような人間になりたいです!!


夢は小さく、目標は低く。
人に厳しく、自分に甘く。






ブログに頭を悩ませてるうちに、
夜が明けつつあります(-_-)


そろそろ寝ないと夕方からのバイトに寝坊しそうなので、これで終わります。
ブログのタイトルをパンダにした理由は、ありません。


次は先日那覇空港で遭遇したゲイにバトンタッチします!




バイバイ。