あこぎぶ!!

わたしだ・・・


過去には、部長とか、宴会係とか、ライブ企画とかの肩書きを持ってました。



そいや、こういうのって元部長とかは最後に書くのがお決まりのパターンで



後輩たちに熱いメッセージを書くのが、お決まりのパターンやったりするんやろね。




そんな順番のお決まりのパターンをぶっ潰しつつ、
メッセージ的なものを書いていこうかと思います。




まず、1回生へ
正直、僕が4回生になってから全然サークル行ってないから話したこともない人もいると思います。
とにかく、サークルに入ってくれてありがとう!!!!
1年間サークルを過ごしてどうでしたか?アコギ部は好きですか?
これから、楽しいことも、辛いこともいっぱいあると思うけど、すべて最後には最高の思い出に変わると思います。
一瞬で過ぎていく大学生活の中で出会えた仲間を大切にしてください。
こんないいサークルはないと思います。
もうすぐできる後輩を大切にしてあげてね!!


次に、2回生
君たちが入って来たときまだ僕は運営というものに携わっていました。
そんな、君たちが今では運営ですね。
もうサークルに入って結構経ちますが、まだまだこれからできることはいっぱいあります。
みんな、ほんとにギターも歌も上手くなったと思うけど、
まだまだ、上手くなれるよ!!まだまだ、楽しめるよ!!
がむしゃらに、ただアコギを楽しんでいればなんとかなるから、みんなで助け合って運営も頑張れよ!


3回生へ
お前らは1番長く時間を過ごした後輩やから、一人一人めっちゃ言いたいことがあるけど、
それは追いコンの打ち上げにでも言おうかと思います。
だから、ここではあんま書きません・・・
ただ、君たちは最高の後輩やったよ!!
あと1年サークル楽しめよ!


4回生へ
同期ということで、色々迷惑かけたり、特にサークルの関わり方には温度差みたいなんがあって
みんな大変やったと思うけど。
サークル生活が終わるということを目前にして、やっぱりみんなが同回生でよかったと思います。
やっぱり、今の同回生じゃないとあんなアホみたいなことできやんし、お酒飲んでアホみたいに騒げないと思います。
いままでありがとう、そして卒業しても集まってみんなで酒を飲めたらいいね!!!




僕には、1つアコギ部でどうしても残っていてほしい習慣というか、楽しみ方というかそんなものがあります・・・




それは、1つの楽譜を囲んで、みんなでアホみたいな大きな声でギターを弾きながら歌うことです。




ただ、ライブのために練習するのではなく、そんな楽しみ方もあるんだな・・と覚えていてくれたら嬉しいです。








最後に、4年間アコギ部でよかった。
ほんとうにサイコーのサークルです!!!





最後の追いコン、みんな笑って終わりたいな!!!









次は、誰でもいいから4回生!笑