愛する後輩たちへ!!

追いコンおつかれさまでした
後輩のみんなは準備、演奏、そして長時間しっかり聴いてくれてありがとう
みんなのおかげで最後まで楽しく過ごすことができました
今年はライブでは泣かないと決めてたので最後まで毅然としていたはず!

家帰ってから寄せ書き読んでひとりで泣いてましたー 笑



アコギ部のライブに出られなくなることは本当に寂しいです

なんだかんだライブという場でこそ自分らしくいられたような気がするし、僕のように大学から歌とギターに出会った初心者が誰よりも楽しく演奏する姿を見せることで、僕と同じように大学から歌とギターを練習し始めた後輩たちの励みになればと思い、それをアコギ部での自分の最大の役割と勝手に思って練習してきたので、やっぱライブは僕にとって思い出の中心でした


安物のボコボコのギターで4年間がむしゃらに好きなように弾いてただけですが、なんか僕の演奏を目標にしてると言ってくれる子もいるし、1回生から4回生までほんとに色んな人とライブ出て、女装もしたしメイドにもなったし仮面もかぶったしケーキ出したりピエロ出したりギター持って走り回ったり、やりたい放題できて楽しかったし、みんなにも楽しんでいただけたならほんとに幸せです


最後のMCで言ったように大学生活の楽しみ方は人それぞれなので、僕と同じようにサークルに全てをかけてくれとは言いません
僕のかわいい後輩たちがそれぞれ悔いのないように楽しい大学生活を送って笑顔で卒業してくれたらそれが幸せです

ただその楽しい大学生活の中心にあったものがアコギ部だと思ってくれたなら僕にとってそれ以上の喜びはありません
新歓頑張ってアコギ部に迎え入れた甲斐があったというものですな 笑



僕は運営をやっていたわけでもなく、ギターも歌も程度がしれてますが、それでもサークル運営には口を挟みまくったり、ライブも人一倍楽しむことができてました

このサークルが好きで、やりたいことや変えてみたいことがあるなら、『自分は運営じゃないし、、』とか『演奏に自信ないし、、』とか言わずにどんどん自分で実現していってほしいです
誰にでもチャンスが与えられているのがこのサークルの最大の魅力だと思います
上手いとか下手とか運営とか幽霊部員とか気にせず、アコギ部での生活を謳歌してねー


長くなりましたが最後に後輩たちへ

みんなのことが本当に大好きでした

テスト前にはアホな僕を助けてくれたやつら
10回以上サシで飲みに行ったやつ
追いコンの前に個人的に手紙を書いてくれたやつ
誕生日にボックス飾りつけしてくれたやつ
ドライブしたりファミチキ食ったりゲームしたりしたやつら


色んな子が数えきれない最高の思い出を与えてくれました
ほんとにありがとうな

これからも100万枚撮りのフィルムでも撮りきれない思い出を作れたらええな 笑


みんな東京に来るときは声かけてちょうだい!
また飲みに行こうぜー



というわけで、長くなりましたがサークル卒業を期に僕から後輩たちへのメッセージをここに書き残して置きます!

みんなありがとう!また会おう!!




後藤でした´3`)