書いてもいいですかね。

かつてはシュールキングとして名を馳せた私も
追いコンを終え、
遂にアコギ部のメーリングリストからも外され、
今ではすっかりションボリです。




まともなブログを書いたこともなく
まともなMCをやったこともなく
まともに喋る術を持たない私にとって
まともなことを言える機会があるとしたらそれは・・






今でしょ!






やめとけばよかったね。



こんな感じで、後悔だらけの人生です。

貴重な大学生活もずっとゴロゴロ勉強するでもなく、サークルに貢献することもなく、
ギターも1年目は練習したけど、指痛いし向いてないわって諦めたし。







それでも4年間振り返って思い出すのは
やっぱりアコギ部で過ごした死ぬほど楽しい時間です。








そんで、友だちって言葉で思い出すのはアコギ部の同回生の顔です。
まぁ私は友だち少ないから自ずとそうなるんやけど。






私は喋るのが苦手で、気持ちを伝えるのが苦手で、
素直に「ごめん」とか「ありがとう」って言えなかった瞬間がたぶんいっぱいありました。




4年間一緒でもちょっとしか話せなかった人もいるし、
内容のない薄っぺらい話しかできなかった人がほとんどです。


それでもただ皆と一緒に過ごせたことが嬉しかった。




寝坊してライブ遅刻したり、行かんかったり、暴言吐いたり。
いっぱい迷惑かけてごめん。
何回も電話して起こそうとしてくれてありがとう。
あきれながらも最後まで仲間に入れてくれてありがとう。






もっと早寝早起きして、皆と一緒の時間を大事にすればよかったなぁ。
って言いながら相変わらず昼に起きて真夜中にブログ書いてるんやけどな。




この学年に生まれて本当にラッキーやったと思ってます。
皆にとってはただのお荷物だったけどねてへぺろ










こんな後悔と未練の情けないブログ書く羽目にならんように

後輩の皆には今しかできないことを全力で楽しんでほしいです。






なんにもしてあげられず、使えねー先輩でしたが

なほさーんとか、Nさーんとか、ナポレオンボナパルトさーんとか、ナポリターンとか、リポビターンとか言って
相手してくれた可愛い後輩のみんな、

相手にせずにそっと見守っていてくれた後輩のみんな、





本当にありがとう。






何話したらいいかわからなくて、結局なんにも話せなかった人もいるけど、
そんなあなたも含め、一人ひとりにありがとうと言いたいです。






寄せ書きも本当に身に余るお言葉ばかりで、ニヤニヤしながら何度も読ませていただきました。
また明後日ぐらいにも読み直してニヤニヤする予定です( ̄▽ ̄)











優しくて素晴らしい先輩、後輩、仲間に出会えて本当に幸せでした。










あなたが想像している以上に、
私が自覚している以上に、
愛していますアコギ部。








それから



そんなこと直接メールしろよって感じですが、
ちょっと恥ずかしすぎて送れないので、この場をお借りして・・






器用で努力家で可愛くて私とは正反対やから
一緒にいて劣等感抱くことすらあったけど、


一緒におらんかったらこんな良い友だちばっかりできんかったし、
アコギ部にも入ってなかったと思います。





入学手続きの日からずっと、
私にとっては一番の友だちでいてくれたひとみ、ありがとう。








だらだら長いブログになってしまって恐縮です。

最後に二言三言。







私のことは嫌いでもっ・・





アコギ部のことは嫌いにならないでくださいっ!!
フライングゲット






福角奈保