つくしの子が恥ずかしげに顔をだします

もうすぐは〜るです、ねぇ…?

思わず疑問系になるほど最近また寒いですね。
お天気もずっと悪いですね。
今日も最高気温13度とからしいですが。


いつになったら素直に春になるの!!おこ!


といいたい。日本の気候に。

皆さま体調崩したりしないでくださいね。


あ、ここまで前置きです。
愛するあこぎの皆さまこんにちわ、たいらです(*`Д´)ノ


最近ちょっぴり髪が明るくなったひとですよ。

新入生もちょぴちょぴボックスに顔を出してきてくれていますが、あのこたちにどんな印象を持たれているのかが最近の心配事のひとつです。

あともうひとつの心配は、実家からもってきたお米がいつまで持つかどうかです。


わたしの米談義はさておき、
来週ついに双葉祭ですねわーーい!(*´∀`)

先輩とも出れますし、可愛い同回女子とも出れますし、一ヶ月ぶりに先輩同回の演奏がきけますし、

なによりわたしの愛する同回たちがステージに出るということで、いつも以上にわくわくしています。

彼ら彼女らの演奏はもちろん、MCもとっても楽しみですね。
ハードルガンガンあげてくスタイルでいきます。

去年は下からフレッッシュな気持ちを抱えてキラキラした眼差しで見上げてた双葉ステージを、今年は早く飲み会いきたい欲を抱えてニヤニヤしながら見るんでしょうね。

月日の流れってすごいです。


あこぎ部っていいなぁって思ってくれたフレッッッシュな一回生がキラキラしながら新歓にたくさん来てくれることを祈りながら、
次のブログは青パンがよくお似合いの彼に回そうと思います。