はじめまして。

はじめまして。
途中入部してきたまゆです。
まゆゆでもいいです。
この前の2・3回生飲みで、やっと3回生全員の名前を覚えました。

わたしはアコギ部の雰囲気がとても好きです。
アコギ部は、いつ来ても、なんとなく安心します。
先輩も同期の子たちもみんな優しくて努力家で、すごいなって思うし、これからもっと皆のことを知ってもっと仲良くなりたいです。


ちなみに昨日はふたば祭一日目でステージ発表の日でした。
ステージに出た人演奏お疲れさまです(・ω・`*)
かっこよかったです。
やっぱりライブっていいですね。私も早くうまくなりたいなと思いました。。

ちなみに昨日つなみちゃんがはたちを迎えました。おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



次の担当は、今日のステージであずにゃんとCrazy for youを演奏した2回生No.1オシャレガールです!