光陰矢の如し

皆さんこんにちは

法学部二回生、だいさちです。

いつもボックスにいる暇人です



僕は暇な時間はボックスでギターを弾いていることが多いですが、よく考えてみるととても不思議な気がします。

実は、実家にお袋のギターがあるんです
中学生の時、コブクロに魅了され、ガチでギターを練習しようと思って、教本を買ってきたことがあります

確かその時はCすら押さえれるようになる前に辞めてしまいました

それ以来ずっと、ギターは弾けないものなんだと思っていました。

それが、ふとしたことがきっかけで、アコギ部に入って、今こうして毎日ギターを弾いているだけでとても楽しいです。

もちろんそれだけではなく、いろんな人と話したり、歌ったり、遊んだり、本当にいい場所を見つけることができて良かったと思います。


アホで有名な僕が、普段言えないようなことを書かせていただきました笑

こんな奴ですが皆さんこれからもよろしくお願いします。



話は変わりますが、今年から大学生になる弟が、4人組のバンドを結成したとの事。

エレキボーカル担当らしいです

因みにギターは初心者です

そういえば、この前会ったとき、曲作りたい的なことも言ってましたね。

兄弟ってこんなに似るものなのでしょうか?

僕も弟に負けないように頑張ろうと思います。



長くなりましたが僕のブログはこの辺で終わります

次は、アコギ部二回生、お姉さん的存在の彼女にこのブログを書いてもらおうと思います!!

See you next time!!