新緑っ!!

こんにちは
今日は久しぶりに暖かいではなく、暑い!!と思うくらいいい天気ですね(^^*)

2回のおおしろあづみです

つに点々であづみです

みなさんお気づきでしょうか?
まゆこがあたしを「あずにゃん」と表記したとき、中野梓さんの情報にリンクされてました

ちなみに中野梓さんは小さくてみんなの妹的存在らしいですね

やはり同じアダナなだけあって似たものを感じます

ネコミミモードあずにゃんはとてもかぁいい

と説明書きがありました

みなさん、「ず」をくれぐれも「づ」にしないようにお気をつけください

ただし、あづみは「づ」表記でお願いします←

さてさて、自虐ネタはこの辺にしときまして(*´∀`)


昨日と今日私は一泊二日のワークキャンプに行ってきました!!
場所はお茶の名産地、京都の「和束」というところです(*^^*)

周りはお茶畑と山しかない自然いっぱいの所でした

鮮やかな新芽の黄緑が見渡す限り広がっていて

それにすごく感動して、見てるだけでワクワクきゅんきゅんしました

移動中の車の中からそとを見てひとりでニヤニヤしてしまったり(照)

5月はよく五月病なんて言われて憂鬱な1ヶ月と思われがちですが、

私は今か今かと春を待っていた新芽たちが、一面に広がる5月が大好きです(*^^*)


なんやかんやで5月も半ば(*´`)
そろそろ新入生たちが正式に入るのを決めてくれて、アコギ部も青くてキラキラした新入生達がいっぱい来てくれる。
そんな光景が広がれば良いなと思います♪



ではでは、次は地球を研究している彼に☆