口内炎が気になって心からギターを楽しめない

こんばんは。

法学部2回生の津村です。


昨日のミニライブに出演された方々、お疲れさまでした。
月並みな感想ですが、やはり他の方々がライブで演奏している様子を見ると、自分も出たくなりますね。



さて、早いもので5月も終盤に差し掛かり、祝日の存在しない6月が近づいてきました。


このままの早さで月日が過ぎると、気が付いたら中年なんかになってそうで怖いなと一昨日の晩ふと思いました。


そんなことを考えながら、毎日悔いの残らないように有意義に過ごしたいとやる気に満ち溢れることもあるのですが、
ギターを弾いているとどうでもよくなるので、実行には移せていないです。



思うに、このような状況を打破するには新入生の力を借りるしかないでしょう。


新入生という新たな存在が僕の中に新しい風を巻き起こし、このどうしようもない僕の現実(リアル)を変えてくれるはずだと思うのです。


そのような事からも今のアコースティックギター部というサークルには新入生の存在が欠かせないのです。


もしこのブログを読んだ1回生の方で、アコースティックギター部に入ろうか迷っている方がいるなら是非とも入部してほしいです。




まだまだ僕のアコギ部に対する熱い想いを書き連ねたい所ですが、残念ながら自室に蚊が侵入してきてしまったので、最優先で退治しなければなりません。


これからの季節、身の回りに蚊をはじめとする虫が多くなる事と思いますが、気を付けてお過ごしください。





では、そろそろ2回生の最後を飾るに相応しい"彼"にこのブログを託したいと思います。